兵田印刷工芸株式会社

> 2021.09.03
お知らせ

お久しぶりです


広報係りの福村です。

このCMSを通じて皆様に色々な情報やお知らせをお伝えしてきましたが、この度僕の方で広報・告知作業の充実を図るため、まだ発表は出来ませんが色々と計画中です!!

その中で今回、新たにしたい事があり会社に稟議書を提出しました!

会社は昔から「やりたい!」という事に対して、余程おかしなことを言わない限り、NOは言わずに全力でサポートしてくれるので今回も大丈夫だと思っています(笑)

※自分の印刷技能士検定の時も応援してくれました。
(約60年の歴史で僕だけが取り、言い出したのも僕だけでした(笑))

承認されると新たな仕事として追加になりますがキャパは胃袋と同じなので
自分でリミットは決めずに、これからもドンドン興味と好奇心を持ってチャレンジしていきます!

これからのHyodaを、ECサイトを、福村を、よろしくお願いします!!